次回12月10日(水)開催!塩と健康(茜塩の神秘)

茜塩

3

12月3日(水)14:00~15:30

講師:おむすび屋 結  石橋健さん

今回の参加者は3名。

店舗の2階で行われました。

参加者の方たちは、

「たくさんの種類の塩が売ってあるので、どれを買っていいのか迷います。」

「今、添加物がたくさん入ったの食べ物ばかり。健康を考え免疫力をアップさせ

たいと思った時に、自分の食べ物を見直すようになりました。」

と、このゼミに参加したきっかけを話します。

 

1

店主の石橋さんから、“茜塩”のこと、健康や身体ことについて

お話しが続きます。

“茜塩”を使ったおにぎりとお味噌汁をいただきながら

意見や質問も飛び交い

会場は少人数だからこその和やかな雰囲気です。

 

4

「食は身体の土台をつくるもの。皆さんには良い塩をとってもらいたいです。」

と石橋さん。

“茜塩”の魅力、健康の大切さに触れることができるゼミです。

 

2

 

次回は12月10日(水)に開催。

まだ受付可能ですの、ご興味のある方はぜひ!!

●次回のゼミ

12月10日(水)

14:00~15:30/16:00~17:30

No14

 

 

※ 2014年11月 ノーマジーン より

2014年11月 ノーマジーン 街元氣 おむすび屋 結 石橋さん