【 開催レポート 】 講座No:9 美しく変身できる 初めてのドレス選び

12月13日に開催の
「美しく変身できる 初めてのドレス選び」
のまちゼミの様子です。

 

会場は 1Million (ワンミリオン)さん。

 

お店の表にも店内にもきれいなドレスでいっぱいです。
ドレスとは縁が遠いと思っている方は少なくないはず。

 

でも!
この講座でドレスとの関わり方が変わるかもしれません!
1million-01
講師は
オーナーの牛島光敏さん

そして
オーナの妹さんで
店長の牛島朋美さん
のお二人。

 

 

 

優しく丁寧に接してくれるお二人から
とても重要なキーワードが。

 
1million-02

 

『ドレスは女性だけが着れるもの』

 

『年齢も全く関係ない』

 

 

 

では、どんな場面で…
『結婚式で』
『チャリティーショーで』
『パーティーで』
『カラオケ大会で』

 

「普段でも大丈夫ですよ~(笑)』
(店長はお店でドレスを着用されているそうですが
ちょっとした移動もドレスのままの時もあるとか)
「無理です(笑)」
と参加者さんたち。

 

まずは
好きなドレスを着てみてください!

 

ということで、
1million-03

選んだドレスを着て
ハイッ、チーズ!

 

 

やっぱりドレスは素敵です。

 

 

 

 

1Million (ワンミリオン)さんでは
今後は、ドレスを着て参加できるようなイベントを企画中。

 

たくさんの人がドレスを身近に感じて
着て欲しいと願う
1Million (ワンミリオン)さんでの
素敵な講座でした。

 

1Million (ワンミリオン)さんの
まちゼミ講座はこれで終わりです。

 

次回に乞うご期待!

 

※カジュアルファッションのLady Million(レディミリオン)がオープンしました。
こちらにも是非足を運んでくださいね。